2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 決戦鯖TOP > 未分類 > Title - 決戦鯖



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

決戦鯖 
にちはw

最近RS内で新しく決戦鯖というまぁ簡単に言わせてもらうと、最大4人でPTを組んで対戦するところみたいですねぇw

奇跡Gの故障sと試しに逝ってみましたよw

まぁ現地着いてしばらく見かけなかったが、インストールに苦戦してたとみたw(個人的な判断

SSは未だに返還だか出来ないので載せないけども、人の量パネェww

いつぞのクリスマス骸骨の約2倍は人いたなw

WIZ1・剣士2・シフ1のPT編成で逝きましたよw

フィールドとしては4本の柱があるだけでそれ以外は宝箱があるくらいでほとんどタイマンしたり範囲で押したりなどで

先に20P先取の勝負ですね

1人1ポイントの計算

有利に思えた職は

知識:メテオ

物理:アチャ

メテオは、はっきりいうと、戦車だなw

たいていのキャラはメテオ2発で沈んでしまう

アチャは遠距離からの攻撃がものすごく痛く、強力な相手だった

今回はこの辺で、

ノシォ





































































































































グサンに予備のブログ作ってあるのみ使ったしそろそろ新しい方に移動するか


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

しょーぃ

Author:しょーぃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
