2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - フォムガ購入TOP > 未分類 > Title - フォムガ購入



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フォムガ購入 
オハッチォw

最近ジェルスフィアを買ったがまだ8億程残っていたのでハンズを2億で購入し、ついさっきバターを4億5千万で販売し念願だったフォムガを買いました∩(´∀`)∩ワァイ♪

初めてフォムガというアイテムを知ったのは何年か昔で、その頃からフォムガを装備するのは夢だったので良かったじぇw

バターを装備してた時と他の手を装備したときの狩り効率は差ほど変わらないので常時フォムガ装備で行こうと思う

いずれは速度フォムガ作るんだからねw

眠いし、寝てもどうせ昼過ぎにでも起きるだろうから、起きたら「みなみけ」第三話「球蹴り番長」でも観るか

にしても球蹴り番長てwww

どんな番長だよw

ノシォ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by yokkaiti


yahoho
お金持ちねーー

リンクしちゃっていいかえ?

【】 by 少尉


普段の行いがいいからだのぅ(;´艸`)

リンクOKだYOw(パスワードとか忘れてPCで操作出来ないってのは秘密w



COMMENT

【】
yahoho
お金持ちねーー

リンクしちゃっていいかえ?
2009/08/11(火) 14:27:27 | URL | yokkaiti #- [ Edit ]
【】
普段の行いがいいからだのぅ(;´艸`)

リンクOKだYOw(パスワードとか忘れてPCで操作出来ないってのは秘密w
2009/08/12(水) 00:59:10 | URL | 少尉 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

しょーぃ

Author:しょーぃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
