2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 運テイマ 始めましたTOP > 未分類 > Title - 運テイマ 始めました



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

運テイマ 始めました 
晴れた日が多少なれど暑い季節になってきましたorz

夏になると虫なんかが冬眠やらから復活したりでかなり迷惑だじぇ(;´艸`)

さっき2PCでコロにてペアハン的な感じでテイマを育ててた時、ふと真横が気になったので見てみたら、5cm位の家蜘蛛(いえぐもねw)がいてあまりの驚きに俺自身わけの分からん行動をしてましたね(´Д`;)

無論、蜘蛛もそれに驚いたのか逃げましたねww

結論 お互い驚いたってことでねw

蜘蛛なんて永眠してればいいのにねww

虫が冬眠とかする季節以外の季節なんて嫌いDAYO!

最近のRS

つい最近運テイマを作成しました^^

名前は奇跡メンバなら多少は知ってると思うけど「恋狼」だのぅb

PT狩りはトランデビューくらいまでかなヽ(`Д´)ノ

・・・トラン・・・・・・・・・・・先長ぇなおいw

まだ84lvだよ(ノ_・。)

ノシォ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ペタペタ(足跡】 by ネコ


クモとかイヤだけど
ゴキはもっとイヤン

またたまに見にくるねん♪
この動く野菜たちかわゆい(´-`)

【】 by シャロ


猫s米ありんw

日々RSにINしてるけどもブログ行進するの忘れてるってのは秘密w

蜘蛛やゴキよりもゴキレンジャイのほうがええのうw(黙



COMMENT

【ペタペタ(足跡】
クモとかイヤだけど
ゴキはもっとイヤン

またたまに見にくるねん♪
この動く野菜たちかわゆい(´-`)
2009/05/05(火) 05:07:37 | URL | ネコ #- [ Edit ]
【】
猫s米ありんw

日々RSにINしてるけどもブログ行進するの忘れてるってのは秘密w

蜘蛛やゴキよりもゴキレンジャイのほうがええのうw(黙
2009/05/06(水) 02:01:32 | URL | シャロ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

しょーぃ

Author:しょーぃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
