2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

TOP > ARCHIVE - 2009/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトル決まらne-yo 
Good moloning

けいおん! 今週最終回みたいね

今までに見たアニメの中でも上位に入る名作ww

かの おtnk姉さんや、エンドsも見てるはずw

ちなみに俺は言わずと知れた 澪派だYO!(黙

RS

冥界の方に移籍してからはな1ヶ月(?)副マスに就任しましたw

副マスだからってこれといってないんだが、スキル+1ってのはいいことだ

@ちょっとでダブスロ10本DA

そしてシフ493歳とかねwソロはミズナでカケラ結構でてる∩(´∀`)∩ワァイ♪

密かに考えていたGV時のシフの最終装備をどんなのにするか冥界のマスターと話し合ったりしながら少しずつ決まってきました
頭:候補としてはHP+防御+CP効率バイザ
首:W速度(20%+20%)+大家(もしくはRS)スカル
鎧:速度+HP+防御効率道志服
手:W速度+力比率1/2カンニ
腰:未定(速度腰だけどベース決まってない
足:運比+敏捷+移動 ストライダ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

目標たけぇなおいw

最後に・・・・・・・

萌え燃えキュンw(殴

! この言葉は反則DA!!


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

しょーぃ

Author:しょーぃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
