2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブログ移動 
おこんちおー

遂にSS張れるようになったのでまえまえから作っておいた「ブログのID忘れるもんだ」のほうに移動させました

奇跡メンバはぐっさんのブログからいけるおー(;´艸`)

ノシォ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

決戦鯖 
にちはw

最近RS内で新しく決戦鯖というまぁ簡単に言わせてもらうと、最大4人でPTを組んで対戦するところみたいですねぇw

奇跡Gの故障sと試しに逝ってみましたよw

まぁ現地着いてしばらく見かけなかったが、インストールに苦戦してたとみたw(個人的な判断

SSは未だに返還だか出来ないので載せないけども、人の量パネェww

いつぞのクリスマス骸骨の約2倍は人いたなw

WIZ1・剣士2・シフ1のPT編成で逝きましたよw

フィールドとしては4本の柱があるだけでそれ以外は宝箱があるくらいでほとんどタイマンしたり範囲で押したりなどで

先に20P先取の勝負ですね

1人1ポイントの計算

有利に思えた職は

知識:メテオ

物理:アチャ

メテオは、はっきりいうと、戦車だなw

たいていのキャラはメテオ2発で沈んでしまう

アチャは遠距離からの攻撃がものすごく痛く、強力な相手だった

今回はこの辺で、

ノシォ





































































































































グサンに予備のブログ作ってあるのみ使ったしそろそろ新しい方に移動するか


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

フォムガ購入 
オハッチォw

最近ジェルスフィアを買ったがまだ8億程残っていたのでハンズを2億で購入し、ついさっきバターを4億5千万で販売し念願だったフォムガを買いました∩(´∀`)∩ワァイ♪

初めてフォムガというアイテムを知ったのは何年か昔で、その頃からフォムガを装備するのは夢だったので良かったじぇw

バターを装備してた時と他の手を装備したときの狩り効率は差ほど変わらないので常時フォムガ装備で行こうと思う

いずれは速度フォムガ作るんだからねw

眠いし、寝てもどうせ昼過ぎにでも起きるだろうから、起きたら「みなみけ」第三話「球蹴り番長」でも観るか

にしても球蹴り番長てwww

どんな番長だよw

ノシォ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yokkaiti


yahoho
お金持ちねーー

リンクしちゃっていいかえ?

【】 by 少尉


普段の行いがいいからだのぅ(;´艸`)

リンクOKだYOw(パスワードとか忘れてPCで操作出来ないってのは秘密w

ジェルスフィア購入 
にちはw

RS

スタチャイをSOFのアチャsに11億5千万で販売し、アリアンでジェルスフィアを6億で購入、狩り効率もかなり上がった感あるじぇw

リアル

つい最近までユーチューブで見れてた けいおん!が見れなくなりましたorz

しかし新しく「みなみけ」を見始めましたw

これはかなりボケが多いがそれなりに楽しめる方だと思う(人によるが

ではwノシォ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

遂に出た10億↑U品 
  / ̄ ̄\
 γrニ・><・ニ、ヽ
 |O   O|
 ヽ `ー―′ノ
  >――<
  /[マリモッコリ]ヽ
 (こL___に)
 /_ハ(⌒)ハ_>
  L_∩_亅
  (__)(__)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回同様出たしからしょーもなくてすまそw

齋藤sに怒られるねw

ミズナの宝石部屋でブレイブ・アックスが稀に出るという情報をSOFやフリーダム(アイランド)のGチャやら白チャで聞いたため最近ブレイブ求ミズナの宝石部屋に篭ってました(;´艸`)

流石になかなか出ないものだねヽ(`Д´)ノ

何回あの部屋でソロしてはカケラが50個貯まって天井いったことか

でも今回はタイトル通り10億↑品でましたよw

露店でも余り見られないアチャやネクロの最終装備として有名な「スターチャイルド」という神Uだのう

0時発のいつもの固定PTに拉致され(入れてもらい)0時まですることなかったためミズナB1(秘密Dある部屋ね)でサソリいじめて遊んでたら出ましたねw

・・・・・うん、個人的にはブレイブが欲しかったんだよママン・・・・・ヽ(`Д´)ノ

アチャもネクロも消したしいまさら装備出来るLVまで育てる気もないし売るかw

ノシォ





































































































































































































































ランランル~大柴♪(黙


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

しょーぃ

Author:しょーぃ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
